kojima

桜の杜緑地の写真撮影

午前中日光が緑地を真っすぐに照らしているころ、クレーン車と乗用車が桜の杜緑地の正門前に着いた。しばらくは何事が始まるのか分からなかった。今日はかなりの風があって寒い。昨日は無風で温かったのにと思う。

そのうち三脚に載せられた大型カメラが広場のベンチの前に立て置かれていた。若い女生と男性が2人現れたところで撮影スタッフであることが分かった。クレーンが運転され、男性2人がクレーンの先に付けられたバケットに乗って空中の撮影位置をながいこと探していた。若い女性の話では緑地の全景撮影でこの時期の写真を撮るのだという。フイルム撮影でフイルムは4*5版、東京の事務所からきたそうである。
しばらくしてバケットにカメラマンの男性と助手の女性が乗り撮影が行われていた。
posted at 18:46:19 on 2005-12-26 by kojima - Category: 武蔵野自動車学校跡地変転 TrackBacks

コメント

No comments yet

コメントを追加

:

:

トラックバック

TrackBack URL