kojima

散歩-井の頭公園コース

午後から散歩に出て五日市街道から高架線沿いの道に入り、武蔵家の前からベルロードを通って吉祥寺大通りと案sンロードを横切り、本町新道に入って市政センターに寄った。

1階のフロアーにあるパソコンの部屋に入ってみると2つ席が空いていた。デスクトップを選んでIEを操作し自分のホームページをみた。DNS を使っている自分のサイトを見ようとしたが旨く見ることが出来なかった。IE の履歴を操作したところ他人の履歴が出てきたので受付の女性に履歴を消すことを教えてもらい削除した。教えるのを渋っていて”履歴が残っていても構わないのではないですか、見なければいいんですから”と思い付きのようなことを言っていたのが印象的であった。
そこを出ると公園通りを歩いて伊勢屋を右に見ながら坂を下り井の頭公園に入った。梅園を見て文化園分園に入り、なぎさの小道に出て一回りし井の頭弁天とオオハクチョウを見に行く。そこを出ると七井橋を渡ってすぐ右に曲がり池の縁を歩いてひょうたん池に出た。神田川を下って夕焼け橋を過ぎいつも降りてくる坂を上って左に曲り井の頭通りに出た。左に曲がって信号をわたり真っ直ぐに歩いて第三小学校の前をすぎる。五日市街道に出て左に曲りツルカメに寄る。そこを出ると信号をわたり帰路についた。
posted at 22:29:50 on 2006-01-11 by kojima - Category: 散歩で思う TrackBacks

コメント

No comments yet

コメントを追加

:

:

トラックバック

TrackBack URL