kojima

2004-12-31

吉祥寺西友のアイスクリーム

レディーボーディンのアイスクリームのバニラを見つけて買った。 [Read More!]
22:29:00 - kojima - No comments TrackBacks

2004-12-28

黄金あられ

散歩で「黄金あられ」にいった。今日はおじさんが店番をしている。店内を見て回ったが、色々な種類を楽しむためには、やはり店の外に置いてある台の中の小袋がいいと思った。3袋で525円なので、6袋を1050円で買った。 [Read More!]
21:57:54 - kojima - No comments TrackBacks

2004-12-27

椅子交換、パークシティーTV番組表有料化

椅子交換
先日見つけて頼んでおいた椅子がきたので、受け取りに西友の5階に行った。家にもって帰って早速組み立てた。キャスターが入らないので苦労していると、家内が簡単にいれてしまった。鋭い。
使ってみた感想は、買う前に感じていた通り、腰当ての具合が私には非常に気持ちいい。満足している。 [Read More!]
14:36:25 - kojima - No comments TrackBacks

2004-12-24

消火栓スタンドとセブンイレブン

散歩にでたら本宿コミュニティーセンタの敷地の角に、新しく消火栓スタンドが立っているのを見つけた。
工事跡をみると数日前にたてたと思われる。赤い透明なプラスティックの洒落た箱に入って一本足で立っている。 [Read More!]
22:02:01 - kojima - No comments TrackBacks

2004-12-13

吉祥寺シアター吉祥寺図書館

吉祥寺シアターの南側の廊下が現れていた。階の高さが少し低いように思う。扉がいくつもついていて劇場の廊下を思わせる。 [Read More!]
23:54:51 - kojima - No comments TrackBacks