kojima

2005-10-16

林一指禅気功記録*

朝の気功 基本功適宜、指功適宜、基本功適宜、終功2種20回。
朝9時45分、適宜(目標13分)のポーズをする。ポーズ中全身に重熱気が生じた。全体の時間は13分であった。
身体全体の気感は掌と足の裏が非常に熱く痺れて重くなって始まった。丹田が重く痺れて熱く引攣れがややあったが次第に糸が切れて更に重くなっていった。指功では腰が重く痺れて熱くなっているのを感じた。終基本功では身体全体が非常に熱く痺れて重く沈んだ。
ポーズを終わって何ごともない。
今朝はベッドの中で、背中の右肩甲骨の背骨寄り下部の一点がギクンと非常に痛くなっているのに気が付いた。起きてしばらくは痛かったが、ポーズをしているうちに忘れてしまった。
緑地では雨に木々が濡れていて穏やかである。一昨日14日にC4の家を見にきていた1人の紳士がいたが、同じ人が積水ハウスの職員2人と一緒にまたC4の家を見にきていた。スケールを取り出しフェンスの高さを何ヶ所も当たったりしていた。C4の家に電気がつきっぱなしの時に見にきていたのは彼であることを思いだした。正門や建売住宅の前に通行人が足を止めているのを何度か見かけたが、見学者の案内は行われていなかった。 [Read More!]
19:17:51 - kojima - No comments TrackBacks