kojima

散歩-境南町コース

午後から境南町コースの散歩に出る。吉祥寺駅から電車に乗り三鷹駅のロンロン口改札を通りエスカレーターで南口に降りた。

バスに乗り境南町に行く。バスを降りたところから歩道をしばらく歩くがこの辺りの歩道は非常に狭い。向こうから自転車がやって来るとどうしたらいいか分からなくなる。大抵の場合自転車が車道側に降りるが、人の方が停って道を空ける場合もあって大変である。特に後ろから自転車のベルが突然なることがあるのはかなり恐い。
帰りは同じコースを通って三鷹駅に戻り、エスカレーターで歩道橋に上がって中央南口に入りロンロン口ま廻る。吉祥寺駅に降りるとロンロン地下の小燕で牡蛎ラーメンをたべた。ロンロンの平和通り口からでると一実屋果物店、土屋乾物店の前を通って伊勢丹に向かう。エスカレーターで伊勢丹の新館に降りフードマーケットに行った。買い物を終るとペニーレーン通り口からサンロードのブックス・ルーエの横を抜けて吉祥寺大通りをわたりベルロードに入った。吉祥寺シアターの横を抜け武蔵家の前を左折して帰路についた。
posted at 21:18:29 on 2006-01-06 by kojima - Category: 散歩で思う TrackBacks

コメント

No comments yet

コメントを追加

:

:

トラックバック

TrackBack URL