kojima

アップデート操作のタイミング

今朝から午後まで Power Mac G5 Firmware Updater バージョン 5.1.8f7 のアップデートを続けた。
なかなかうまくアップデートできなかった。アップルサービスセンター3番に電話してみてもうまくいかない。
あきらめて Tiger の登場まで待つことにして、一旦アップロードをあきらめたのである。

最後にもう一度さっと繰り返して終わりにしようと、手早く操作してところ、これが見事にアップロードを完成させてしまったのである。
すぐに分かったことは電源ボタンを長押ししていて、手を放す時のタイミングの問題であったということである。このタイミングが合わなかったためにアップロードが旨くいかなかったのだと思う。
このことは大切なこととして覚えておきたい、そう思ったのである。
posted at 22:10:48 on 2004-11-26 by kojima - Category: 散歩で思う TrackBacks

コメント

No comments yet

コメントを追加

:

:

トラックバック

TrackBack URL