kojima

MINOLTA NP200 バッテリーが消耗している

最近ミノルタのディマージュXのバッテリーが短命になってきていて、散歩の途中でよく寿命が切れる。そのときにはもちろん撮影中なので、予備のバッテリーをを入れ替えて撮影を続けることが多いが、あきらめて中止してしまうこともある。
ときには取り換えた予備のバッテリーも、すぐに寿命が切れてしまったこともあった。そろそろバッテリーを買替えなければいけないかなと思う。
家に帰ったらどのくらいの価格だったか検索してみようとなんども思ったが、今まで家に帰るたびに忘れていて検索を果たしていない。

今日は、バッテリの検索のことを思い出し、MINOLTA NP200 とキーワードを入れて検索してみた。
ほとんどのサイトの情報で¥4,160〜¥4,200を示していたが、¥1, 480の互換バッテリーのサイトと、¥2, 480の互換バッテリーのサイトが1つづ見つかった。
どのサイトの情報でバッテリーを買おうか目下思案中である。
posted at 22:12:27 on 2005-01-11 by kojima - Category: 散歩で思う TrackBacks

コメント

No comments yet

コメントを追加

:

:

トラックバック

TrackBack URL