kojima

2004-10-15

ヨメナの花が増えている

ベランダの関西ヨメナの花は満開が4つ、蕾みが3つ4つ大きくなってきている。庭の関東ヨメナの花は2つ目が満開、蕾みも10幾つ大きくなってきている。 [Read More!]
21:52:15 - kojima - No comments TrackBacks

三鷹 iCafe'

今日は散歩で吉祥寺公園通りから万助橋へ出て、風の散歩道を三鷹駅まで歩き三鷹産業プラザの1F iCafe' に行った。
玉川上水は底のほうに勢いよく水が少量だが流れている。このあたりは三鷹市が観光に力を入れているらしく、風の散歩道は石畳でなかなか奇麗に整備されている。途中にあるレストランをのぞいてみると、店の名前と雰囲気が変わっていて客もたくさん入っていた。まえはたしか「もみの木」といっていたと思うが今度の名は写真に撮ってきたが判読不能であった。 [Read More!]
21:37:33 - kojima - No comments TrackBacks

少林一指禅気功記録

朝の気功 忘れてしまってポーズをしなかった。忘れた理由は、いつものようにパソコンの電源を入れ、さしあたりの操作でメールをチェックしていたとき、あるメールを読んだからである。そこにはこうあった。 [Read More!]
20:11:39 - kojima - No comments TrackBacks