kojima

2004-11-13

サンドイッチ

今日の散歩は吉祥寺コースである。吉祥寺ロンロンの神戸屋でサンドイッチを買って帰ったが,サンドイッチで食事ができるようになったのだな,と思った。むかしはサンドイッチが食事になるなどとは思っていなかったのである。せいぜいおやつかお茶のつまみくらいに思っていたのだから思い返すと不思議である。 [Read More!]
23:15:48 - kojima - No comments TrackBacks

ムカゴ

第三小学校の正門通りの門の脇の垣根でヤマイモの枯れた葉のついたツルを見つけた。よく見るともカゴがなっているのが見えたので採集した。 [Read More!]
23:07:14 - kojima - No comments TrackBacks

少林一指禅気功記録

8時30分、適宜(目標12分)のポーズをする。時計を完全に見ないでポーズした。
ポーズ中全身に重熱気が生じた。気感も十分強く感じ、全体の時間は10分であった。肩から腰までの背中が一体になっているように感じた。下腹部が空になっていて頼りなかったがポーズの終わり頃になって下腹のそこの方に重みを感じるようなっていた。ポーズを終わって何ごともない。 [Read More!]
23:04:52 - kojima - No comments TrackBacks