kojima

2005-10-30

少林一指禅気功記録*

朝の気功 他のことに取り紛れて時間がなくなったのでポーズが出来なかった。
秋の曇り日で過ごしやすい。緑地では先生たち一行が仕事の残りを片づけていた。
緑地内の植物に水を遣り、A地区の風の道の北側とB地区の道でマルチという杉皮で作った繊維状の植え付け保護財を敷いていた。しばらくしてから先生は高橋さんと一緒に秦野の作業現場に行った。明日の朝緑地を見回ってから大阪に帰るそうである。緑地内を見てくださいと云われたので中に入って写真をたくさん撮った。レンガ敷きのおじさんは旅館が今月限りなので帰らなければならないが、まだ泊まれるならいてもいいのだがと仕事が終っていないと思っている様子であった。おばさんは先生と仕事をすると奇麗な庭が出来るので楽しいといっていたので来年きますかと聞いてみた。春になるとたくさん植えた球根も開いて花一杯になり楽しいが来れないんですよという。写真を撮ってインターネットにアップしますよというと嬉しいわと喜んで笑った。あとで名刺を渡し、まだアップしていないが丸を付けたこのURLに「桜の杜」と文字を出しておきますからクリックしてくださいと付け加えた。ありがとうと何度もおばさんは云った。夜になって仮のサイトを作って写真を整理し出したら「5月の桜の杜の区域作り」からアップしたほうが良いと思い始め、とりあえず5月分12枚をアップしておいた。 [Read More!]
23:20:04 - kojima - No comments TrackBacks