kojima

2005-11-01

少林一指禅気功記録*

朝の気功 基本功適宜、指功適宜、基本功適宜、終功2種20回。
午前10時25分、適宜(目標13分)のポーズをする。ポーズ中全身に重熱気が生じた。全体の時間は13分であった。
腕が非常に重たく強く痺れて非常に熱い。丹田と足の裏が強く痺れて熱い。しばらくして腕から肱の外側を通って肩の外側まで非常に重たく強く痺れて熱くなった。丹田が強く痺れて非常に重くなち、腿から脹脛を通って足の裏まで重く痺れて沈む。足の指とての指が非常に熱く強く痺れて燃え痛み続ける。
ポーズを終わって何ごともない。
緑地を見て誰もいないのが寂しい。そのうちに斉藤建設の作業員と監督が来てほっとする。地区割り地の造成を進めている。
午後から散歩に出て吉祥寺コースをとり、第三小学校の前を通って末広通りを右折すぐに左折して井の頭通りを歩いた。井の頭線のガードをくぐって吉祥寺大通りを渡ると吉祥寺駅南口に斜めに進み、ロンロン地下街に入る。モロゾフの小さなチーズケーキ¥500を買って平和通りに出ると吉祥寺公園通りに出て近江屋の前を右折しコガネモチの並木の下を五日市街道に向かった。途中で市政センターのパソコンコーナーを覗いて見ると、折よく空席が3ッつあったので席を取った。昨日 flickr で作った「桜の杜」の写真を見たら、写真は存在しないというコメントが出てきた。プライベートに設定してあるので他人が見ることが完璧に出来ないようになっていることが分かった。小一時間遊んでから外に出て本町新道から吉祥寺大通りに出てベルロードに渡り吉祥寺シアターの前を通って帰路についた。 [Read More!]
19:06:02 - kojima - No comments TrackBacks

吉祥寺コースを歩く

午後から散歩に出て吉祥寺コースをとり、第三小学校の前を通って末広通りを右折すぐに左折して井の頭通りを歩いた。井の頭線のガードをくぐって吉祥寺大通りを渡ると吉祥寺駅南口に斜めに進み、ロンロン地下街に入る。モロゾフの小さなチーズケーキ¥500を買って平和通りに出ると吉祥寺公園通りに出て近江屋の前を右折しコガネモチの並木の下を五日市街道に向かった。途中で市政センターのパソコンコーナーを覗いて見ると、折よく空席が3ッつあったので席を取った。昨日 flickr で作った「桜の杜」の写真を見たら、写真は存在しないというコメントが出てきた。プライベートに設定してあるので他人が見ることが完璧に出来ないようになっていることが分かった。小一時間遊んでから外に出て本町新道から吉祥寺大通りに出てベルロードに渡り吉祥寺シアターの前を通って帰路についた。
19:06:00 - kojima - No comments TrackBacks