kojima

ロンロン弘栄堂書店

吉祥寺駅にある本屋さんなので何かと便利である。待ち合わせに、時間調節に、散歩の通り道に、電車の乗り降りのときなどよく入っている。

先日気が付いたのであるが、本の置いてある位置が大幅に移動しているものがある。パソコン関係の本の量は極端に減って三分の一以下になっているようである。その他宗教関係の本が他所に移っている。
だいぶ長い間、本の移動がなかったな、改めてそう思ったのである。パルコも、ルーエも紀伊国屋ももっと大幅に変わっているからである。
最近はルーエに行くことが多い、次にここ弘栄堂書店である。ユザワヤの地下に出来た啓文堂にはまだ2回しか行っていない、以外と私の散歩ルート上からは外れていて、思い出すことがないからだと思う。
ちかじか行ってみようと思う。
posted at 23:50:27 on 2004-10-14 by kojima - Category: 散歩で思う TrackBacks

コメント

No comments yet

コメントを追加

:

:

トラックバック

TrackBack URL