kojima

インベーダーゲームとアーケードゲーム・ギャラガ

インベーダーゲームを見つけた。「Mac OS X v10.3"Panther" UNIX アプリケーション簡単活用ガイド」を読みながら実行してインストールした。最初はどう動かすのか思い出せなかったが、本に書いてあることから思い出した。左右キーで左右に動かしスペースキーで弾丸を発射するのである。

アーケードゲーム・ギャラガも見つけた。インベーダーゲームのインストールの次にこれをインストールしたのである。黒い画面を見たとき、インベーダーと一緒に見たような見ていないような気分であったが、どうも見ていたらしい。こちらのほうが動きがスマートで動きの自由度が高い。動かし方はインベーダーゲーモと同じである。
後で暇があったらゆっくり遊びたいものである。
posted at 22:58:35 on 2004-10-22 by kojima - Category: 見つけたこと TrackBacks

コメント

No comments yet

コメントを追加

:

:

トラックバック

TrackBack URL