kojima

ツボ刺激インソール

今日の散歩で出会ったエイチ・ピー・エス(H.P.S.)という靴屋のインソールは面白かった。だいぶ前スーパーの靴用品売り場でみたインソールの中に、ツボ刺激のものがあったように思う。


今日見たインソールは簡単にして明瞭、よく見る足裏のツボ配置図にぴたりと合った形をしていた。履いて歩いてみるとなかなかツボ刺激の味がいい。
足の裏をインソールで刺激するというのは、それを目の当たりにし履いてみると、なぜ今までこんなインソールを付けた靴がなかったのだろうと、かえって不思議に思ったのである。
当たり前のようなことは、じつは当たり前ではないのかもしれないな、などとえも言われぬインソールの刺激を受けながら思った。
今日のよき出会いを喜びたいものである。
posted at 23:27:16 on 2004-10-01 by kojima - Category: 散歩で思う TrackBacks

コメント

No comments yet

コメントを追加

:

:

トラックバック

TrackBack URL