kojima

セブンイレブンと近ごろの加湿器

散歩の途中で通りかかった、五日市街道の元100プラザが閉店した後に、セブンイレブンが工事中であるのを見つけた。なんどもとおっているのにきょうまできがつかなかった。
セブンイレブンは私が歩く吉祥寺ルート上には初めて登場した。今までセブンイレブンだけは不思議なことに見なかったのである。

ラオックスで加湿器を見た。私はてっきり超音波の振動で霧を出しているものとばかり思っていたら、今はもう超音波の振動子を利用している加湿器は作っていないという。
加熱式だそうである。衛生的な点からかもしれない。
いちおう三洋の製品が手入れがしやすくていいということで検討することになった。
posted at 23:31:51 on 2004-12-11 by kojima - Category: 見つけたこと TrackBacks

コメント

No comments yet

コメントを追加

:

:

トラックバック

TrackBack URL