kojima

2004-10-22

インベーダーゲームとアーケードゲーム・ギャラガ

インベーダーゲームを見つけた。「Mac OS X v10.3"Panther" UNIX アプリケーション簡単活用ガイド」を読みながら実行してインストールした。最初はどう動かすのか思い出せなかったが、本に書いてあることから思い出した。左右キーで左右に動かしスペースキーで弾丸を発射するのである。 [Read More!]
22:58:35 - kojima - No comments TrackBacks

五日市街道とスターバックスで

散歩は午后家をでて、五日市街道を通って市政センターに行った。気温は回復していて24度くらいになっているという。熱くて帽子の中には汗がでていた。
市政センターの1Fではパソコンが解放されていたが満席で、待ち人は1人いた。 [Read More!]
22:55:05 - kojima - No comments TrackBacks

少林一指禅気功記録

朝の気功 基本功3分、指功8分、基本功2分、終功2種25回。
7時40分、13分のポーズをする。ポーズ中ただちに全身に重熱気が生じた。肩甲骨の間の背骨と腰骨を感じる。腕、下腹部に脱力した痙攣が走る。最初と最後の基本功以外は時計を見ないでポーズをし、終わって何ごともない。 [Read More!]
19:55:38 - kojima - No comments TrackBacks